毎月1回、厳選された美味しい食材がご自宅に届くサービスです。普段なかなか手にすることができないグルメや、これまで出会ったことのないおいしい食材をご自宅で楽しめるのが魅力です。
契約期間は区切られておりませんので、退会のお手続きをされるまでずっと継続してお届けいたします。
お客様にご満足いただける内容でお届けするため、産地の状況やお客様からの満足度によって、商品の変更・アップグレードをする場合がございます。
たべる。ジャパネットの会員様ページや、毎月同梱されている「厳選グルメ通信」で4か月先までのお届け商品をご確認いただけます。
商品お届け月の翌月から数えて4か月先のお届け分までスキップできます。
商品が届く前月の月末までにたべる。ジャパネットサイト会員様ページから変更のお手続きをお願いいたします。
※会員様ページ・アプリからは24時間お手続きいただけます。
※インターネットでお手続きいただけない環境の場合、弊社コールセンターでもお手続きいただけます。
【TEL】0120-441-004(受付時間:あさ9時~よる6時)
ただし、キャンペーンご利用での加入など、お申込み時の条件によっては一部制限がございます。
【初月無料キャンペーン対象の場合】
初回のお届け月から数えて6か月間は1回(1商品)のみスキップいただけます。また、初回お届け分は無料となりますが、
初回お届け分をスキップされた場合は無料でお届けすることができませんのでご注意ください。なお、7か月目以降は何回でもスキップ可能です。
※適用には6か月間のお取引継続が必要です。
※クレジットカード及び代引き払いのみ、お取引「初月」が無料となります。
【初月無料キャンペーン対象外(キャンペーン終了後)の場合】
スキップの制限はございません。
【初月無料キャンペーン対象の場合】
スキップ料金は発生しません。ただし、初回のお届け月から数えて6か月間のスキップ可能回数は1回(1商品)となります。なお、7か月目以降は何回でもスキップ可能です。また、初回お届け分は無料となりますが、初回お届け分をスキップされた場合は無料でお届けすることができませんのでご注意ください。
※適用には6か月間のお取引継続が必要です。
※クレジットカード及び代引き払いのみ、お取引「初月」が無料となります。
【初月無料キャンペーン対象外(キャンペーン終了後)の場合】
何回スキップしてもスキップ料金は発生しませんので、ご安心ください。
当月分のスキップ取り消しはできかねますが、翌月以降のスキップは取り消しできます。
【食品】商品ごとに異なりますので、パッケージや梱包箱に記載の賞味期限をご確認ください。
【お酒】未開封の日本酒は賞味期限がございませんが、開封後はできるだけ早くお飲みください。保存方法によっても状態がかわりますので、グルメ通信に記載の方法で保存をお願いいたします。
定期配送商品を受け取った後、お受け取り月を含めて最大6か月間グルメ定期便1年目価格から10%OFFかつ送料無料でご注文いただけるサービスです。
※「おかわり注文」は、当月中の商品をお受け取りいただいた方に限ります。
※受付期間はお受け取り月を含めて最大6か月となり、ご注文から1週間を目安にお届けします。
※定期配送とは別のお届け先を指定することができます。
※商品によって在庫状況、受付期間が異なりますので、ご希望の際はお早めにご注文ください。
※お届けする商品によっては一部「おかわり注文」ができないものもございますのでご了承ください。
送料無料でお届けします。
※全国一律(沖縄、離島も含む)送料無料です。
※おかわり注文の場合も送料無料です。
対象の商品をスキップすることによってお届けしないようにできます。
※スキップに関する詳細は、「定期配送のスキップはできますか?/ いつまでにスキップの手続きをすればいいですか?」の項目をご確認ください。
お客様より退会(解約)のお申し出がない限り、翌年以降も自動で継続更新されます。
退会(解約)ご希望の場合は、商品をお届けする前月末までにお手続きをお願いいたします。
いつでも退会は可能ですが、お申込み時の条件によっては一部制限がございます。
【TEL】0120-441-004(受付時間:あさ9時~よる6時)
【初月無料キャンペーン対象の場合】
初回のお届け月から数えて6か月以内に退会の場合は、初月無料は適用されず、初月無料分の代金(税込)をお支払いいただきます。
※クレジットカード及び代引き払いのみ、お取引「初月」が無料となります。
また、初回のお届け月から数えて6か月間は、スキップできる回数は1回(1商品)となります。
【初月無料キャンペーン対象外(キャンペーン終了後)の場合】
制限なしでいつでも退会できます。
※退会をご希望の場合は当月中のご連絡で翌月から停止します。
※退会はお電話でお受けしています。
【TEL】0120-441-004(受付時間:あさ9時~よる6時)
※商品のお受け取り状況によっては強制的に退会になる場合があります。
通常価格となりますが、単品でのご購入もできます。
毎月のお届け内容のラインナップ右下の「単品でのご購入はこちら」から商品をお選びいただけます。
※単品購入はたべる。サイトでのみ受け付けています。
ご入会は随時お受けしています(月ごとに決まった商品を定期的にお届けします)。
当月末までのお申込みで、翌月よりお届け開始します。
会員様ページにログインしていただき、グルメ定期便のバナーをクリックしていただくか、会員様ページ下にある「お客様登録情報管理」の「グルメ定期便の契約情報の確認・変更」からご確認いただけます。
お申込みいただけます。
法人名義でご注文希望の場合は、お電話(0120-441-202)にてお申込みください。
現在ご契約中のご名義分を退会(解約)し、新たにご希望の名義でご契約いただく必要がございます。
※キャンペーン期間中にお申込みいただいた方は、違約金がかかる場合がございます。
佐川急便のクール宅急便でお届けします。
配達可能地域は、佐川急便に準じますので一部地域にはお届けできない場合があります。
下記の2通りから配送日の変更をお受けできます。
●10日~28日のお好きな日(時間帯指定可)
●曜日指定(時間帯指定可)ただし週の指定はできません。
※基本的に毎月同じ配送日・時間帯指定になります。前月末までならお電話、WEB、アプリから変更もできます。
※お申込み時期によっては埋まっている日程がある場合がございます。
※コースによっては一部日付指定ができないものもございますのでご了承ください。
当月中の配送日変更はできません。ただし、やむを得ない配送日変更の場合は到着予定日より2~3日遅らせることはできますので、お電話にてお問合せください。
不在時には不在票が入りますので、恐れ入りますが再配達のご依頼をお願いいたします。
なお、営業所での保管期間は以下になります。
【クール冷凍便】初回配達日を含む4日間。
【通常便】初回配達日を含む8日間。
冷凍・冷蔵食品のため、宅配BOXに入れることはできかねます。
不在時には不在票が入りますので、恐れ入りますが、再配達のご依頼をお願いいたします。
配送の当月であればご確認いただけます。
食品の返品はできかねますのであらかじめご了承ください。
1回分の配送のみ別住所へお届け指定することはできかねます。
翌月お届け分からお届け先を変更することができます。
ご希望の商品が届く前月の月末までにお手続きをお願いいたします。
※次回分のみのお届け先変更や、奇数月、偶数月のみ届け先を変更することなどはできません。
支払い方法は、クレジットカード払い、もしくは代引き払いがお選びいただけます。
※口座振替をご希望の場合はお電話でのご注文のみになります。詳しくはお電話で問い合わせください。
※お支払いでジャパネットカードをご利用いただくと、通常お買い物200円(税込)につき1ポイント貯まるところを、10倍(5%)のポイントが貯まります!
翌月お届け分から支払い方法を変更することができます。
ご希望の商品が届く前月の月末までにお電話(0120-441-222)にてお手続きをお願いいたします。
※次回分のみの支払い方法変更などはできません。
毎月のお支払いに使用しているクレジットカード、または代引となります。
お支払いは毎月のお届けごとでのご請求となりますので、「〇か月分まとめて」等の支払いは出来かねます。
引き落とし日は毎月27日です。引き落とし日が土日・祝日になる月は、翌営業日(次の平日)に引き落としされます。
口座振替手数料、毎月の引き落としにかかる振替手数料はいただいておりませんので、ご安心ください。
※口座振替はお電話のみ受付しております。詳しくはお電話(0120-441-222)でお問い合わせください。
引き落とし日はお客様とカード会社で決めていただいた日付でございます。
弊社からは、商品をお受け取りいただいた時点、または商品を出荷して5日経過した時点でご購入データが流れます。
お支払いはカード会社の締め日にあわせて翌月以降となります。詳しくはカード会社にご確認ください。
初月配送商品が対象となります。
※お支払い方法が口座振替の場合は、口座振替手続きが完了する事を条件として無料特典を適用しております。ジャパネットへ口座振替依頼書の返送を確認できた月の翌月を1ヶ月目として、3ヶ月目のお届け商品が無料特典の適用となります。
提示されている金額は内税になります。(食品は8%、お酒は10%です。)
レビュー投稿後、順次付与します。投稿翌日が目安となります。
「おかわり注文」ではご利用いただけます。
※ただし、定期配送のお届け分や酒類は対象外となります。
通常200円(税込)あたり1ポイントですが、定期配送商品はポイント10倍となります。
毎月のお支払いにはご利用いただけません。おかわり注文分はポイントをご利用いただけます。
※「おかわり注文」の場合は、ジャパネットカードポイント10倍の対象外となります。
領収書・請求書・納品書の発行は、お電話(0120-441-202)にて承っております。
ご利用いただけません。セキュリティ上、現在は「ご契約者様のみのご利用」とさせていただいております。
ログインされた会員ご本人様がご契約されているコースであれば、すべてのコースについてアプリで操作できます。
複数のコースをご契約いただいている場合は、ログイン後、TOP画面の上部のタブのコース名を変更いただけますと、各コースの情報をご覧いただけます。
前月までに、TOPページのお届け日情報の詳細ボタンからお手続きをお願いいたします。
※アプリからは、翌月分商品のスキップが可能です。
おかわりをアプリ経由で1回ご注文につき、1個付与されます。
また、アプリ初回ログイン時や誕生日月などにも1個付与されます。
スタンプが10個貯まるごとにおかわりが1回無料になります。
また、1枚目のスタンプカードが貯まると、「おかわり名人」にランクアップし、おかわりが15%OFFでご利用いただけます。
2枚目のスタンプカードが貯まると、「おかわり達人」にランクアップし、20%OFFで購入いただけます。
3枚目以降はランクと割引率が維持され、スタンプが10個貯まる毎におかわりを1回無料でご利用いただけます。※スタンプ付与対象商品全てのお届けが完了後おかわり1回無料のクーポンが付与されます。
有効期限はございません。
有効期限はなく、何度でも割引(おかわり名人:グルメ定期便1年目価格から15%OFF、おかわり達人:グルメ定期便1年目価格から20%OFF)の特典を受けていただくことができます。
ご解約されても、次に別のコースをご契約いただいた場合、以前のスタンプやランクを維持することができます。
スタンプやランクは、契約コースごとではなく、お客様ごとの設定となります。
複数のコースをご契約の場合は、すべてのコースのおかわりのスタンプが一つのスタンプカードに集約されるため、スタンプが早く貯まり大変お得になります。
アプリから注文したおかわりをキャンセルされた場合は、スタンプを取り消しさせていただきます。
ただし、アプリからのおかわりキャンセルは受付しておりません。
ジャパネットWEBサイトからは未出荷の場合のみキャンセル可能となりますので、必要な場合はWEBサイトの会員様ページからお手続きください。
スタンプが貯まると、使用できるアバターが開放されます。マイページのお名前横の編集ボタンから選択いただけるアバターを確認できます。
新機種で再度アプリをインストールしていただき、ログインすれば情報が引き継がれます。
スタンプなどもすべて引き継ぎできます。
iOS、Androidを搭載している機種のみ対応しております。
動作環境はiOS 13.0 以上、Android 5.1 以上となります。
大変申し訳ございませんがガラケーではご使用いただけませんので、ご了承ください。