にんにくサフランWについて

Q : にんにくサフランWの特徴を教えてください。

「にんにくサフランW」は、にんにく成分「S-アリルシステイン」とサフラン成分「クロシン、サフラナール」を含む機能性表示食品です。

Q : 賞味期限はどのくらいですか?

製造月より24ヶ月となります。

Q : どこに保管すればよいですか?

高温多湿および直射日光を避け、涼しいところに保存してください。乳幼児の手の届かないところに置いてください。食品のため衛生的な環境でお取り扱いください。

Q : いつ飲んだらいいですか?

本品を摂取する時間に指定はございません。
飲み忘れが無いよう、毎日決まった時間に摂取することをお勧めいたします。
サフランの成分は眠気を誘発するものではございませんので、就寝前ではなく朝から夕方までの日中にお召し上がりいただくことをお勧めします。

Q : 1日の摂取目安より多めに摂取しても大丈夫ですか?

本品を多量に摂取することにより疾病(しっぺい)が治癒したり、より健康が増進するものではございませんので、1日の摂取目安量(2粒)はお守りください。

Q : ●●ですが摂取できますか?

【通院中の方・お薬を服用している方】
掛かりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

【食物アレルギーの方】
本品には特定原材料等28品目は含まれておりませんが、食物アレルギーをお持ちの方は原材料表示をご確認のうえ、医師または薬剤師にご相談ください。
オリーブ、オカヒジキなどにより過敏症の既往がある方は摂取前に医師、薬剤師にご相談ください。

〔補足〕
本品は消費者庁へ届け出た機能性表示食品で、疾病に罹患している方や未成年、妊産婦、妊娠を計画している方、授乳婦を対象に開発されたものではございません。 健康な成人男女を対象に開発された機能性表示食品です。

Q : 他のサプリメントや健康食品と一緒に摂取しても問題ないですか?

他のサプリメントや健康食品と一緒に摂取しても問題ございません。

Q : にんにくのにおいが心配です。気になりませんか?

胃酸で溶けずに腸まで届ける特別なコーティングをしていますので、にんにく特有のにおいも、飲んだ後の戻り臭も気になりません。

Q : 胃腸に自信がありませんが、大丈夫ですか?

生のにんにくには刺激性のある「アリシン」という成分が含まれますが、「にんにくサフランW」に含まれるにんにくエキスは発酵熟成の過程で刺激成分が変化しており、胃腸への負担が小さくなっています。
お体に合わなかった場合は、摂取を中止してください。

Q : 1箱で何日分になりますか?

本品は1箱に31日分(2粒×31袋)入っております。

Q : 一粒の大きさはどのくらいですか?

直径8mmの小さな粒です。

Q : サンプルはありますか?

恐れ入りますが、お試しサンプルのご用意はございません。

Q : いつ頃製造されたものが送られてくるのですか?

明確な製造日のご案内はできません。
賞味期限から逆算して目安としてご確認いただくようになります。

定期契約について

Q : にんにくサフランの定期契約とはどんなサービスですか?

毎月定期的に商品をお届けするサービスです。
都度ご注文いただく必要がなく、通常価格よりもお得に継続していただくことができます。

Q : 定期配送のスキップはできますか?/ いつまでにスキップの手続きをすればいいですか?

飲み忘れや長期のご不在などで余ってしまった場合には、お届けの一時お休みも可能です。
お休みされる場合は、次回お届け日の5営業日前(土日を除く)までに、電話やWEBよりお問い合わせください。
お休みされた分のお支払いはありませんので、ご安心ください。
※2回目をお受け取りいただくまではお休みできません。ご注意ください。

Q : 定期配送のスキップの取り消しはできますか?

お休みの取り消しは可能です。その場合の次回お届け日はコミュニケーターにご相談ください。

Q : 定期便の送料は?

送料無料でお送りいたします。

Q : 解約はいつでもできますか?/ 解約に制限はありますか?

いつでも解約可能です。
解約される場合は、次回お届け予定日の5営業日前(土日を除く)までに、お電話、またはWEBにてお手続きをお願いいたします。
※2回目のお受け取り前に解約された場合は、初月無料価格分のお支払いが必要になります。

Q : 解約金・手数料は?

定期の解約は解約金・手数料ともにかかりません。
※2回目のお受け取り前に解約された場合は、初月無料価格分のお支払いが必要になります。

Q : 定期契約ではなく、単品での購入はできますか?

単品でもご購入いただけます。ただし単品購入価格の税込9,980円でのご案内となります。

Q : 申し込みましたが、注文履歴に反映されません。

当社のホームページからログイン後、会員様情報ページ内より、ご利用中のサービスからご契約内容を確認することができます。

Q : 複数口の申し込みはできますか?

可能です。

Q : 法人名義で申し込むことはできますか?

可能です。法人名義でご注文希望の場合は、お電話にてお申し込みください。

配送について

Q : 送料はかかりますか?

定期配送のお客様は送料無料でお届けいたします。通常購入の場合は送料(330円)をお客様にご負担いただいております。

Q : 配送業者は?

佐川急便でお届けします。

Q : 配送日・時間帯は選べますか?変更できますか?

定期配送、通常購入ともに配送日や時間帯をご指定いただけます。

Q : 当月中の配送日変更はできますか?

定期配送の場合お届け日の5営業日前(土日を除く)までであれば、配送日の変更は可能です。

Q : 自宅以外の届け先に配送できますか?

ご契約内容の変更は可能です。
次回お届け日の5営業日前(土日を除く)までに、電話やWEBよりお問い合わせください。

Q : 配達時に不在の場合は?

配送業者へお問い合わせください。

Q : 不在時に宅配BOXに入れてもらうことはできますか?

可能ですが、健康食品は常温配送の食品のため、直射日光のあたらない涼しいところをご指定ください。

Q : 置き配はできますか?

可能ですが、健康食品は常温配送の食品のため、直射日光のあたらない涼しいところをご指定ください。

Q : 返品は出来ますか?

恐れ入りますが、健康食品は食品となりますので、返品は不可です。

Q : お届け先の変更はできますか?

お届け先の変更は可能です。

支払いについて

Q : どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。

Q : 支払い方法を変更できますか?

可能です。お電話、WEBでお手続きください。

Q : 〇か月分の金額をまとめて支払うことはできますか?

まとめ払いには対応しておりません。

Q : クレジットカード決済の引き落とし日はいつですか?

【ジャパネットカードの場合】
毎月27日

【その他のカードの場合】
カード会社によって異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

Q : 商品の消費税はどうなりますか?

表示価格に消費税が含まれております。
健康食品は食品ですので軽減税率(8%)の対象となります。

Q : WEBクーポンを利用することはできますか?

定期配送のお支払いには使用できません。

Q : ジャパネットカードのポイントはいくらごとに貯まりますか?

通常200円(税込)あたり1ポイント。
定期購入をジャパネットカードでお支払いの場合、200円(税込)につき10ポイント貯まります。

Q : 毎月の支払いにジャパネットポイントは使用できますか?

定期購入のお支払いにジャパネットポイントはご利用いただけません。
単品購入や追加注文にはご利用いただけます。

Q : 領収書・請求書・納品書の発行はできますか?

発行可能です。

追加注文について

Q : サプリメントがなくなりました。追加注文できますか?

追加注文可能です。お電話、WEBにてご注文を承っております。